関西一筋←

錦戸好きです。あいりの日記です。はい。笑



- / / - / -
お久しぶりです。
えっとー…お久しぶりです。(笑)
かれこれ二ヶ月くらいですか。
いやーパスワード忘れたから入れへんと思ってたけど、
メールでブログ更新出来るやーんってことで、
してみました\(^o^)/

それでここは閉鎖します。
新しいとこ頑張ります、はい。
知ってる人は知っているってやつです。(笑)

1000000%をたくなことしか書いてないし、書かないつもりです、うん。


あ、今日髪の毛切ったよ〜
かなりモイキーだよ〜
あ、元からやけど〜
恥さらしつつ、あいりは力強く生きてくよ〜


それでは、またどこかで(^ω^)


とでも言っておきます。

今まで、こーんな意味不明な日記にコメントくれたり、
絡んでくれたりして、本間にほんまにありがとうございました。


大好きっ! ←キャラ違



うん、ではでは。
さよならは言わないぜっ。←やっぱりあほ




じゃあ
{★}日記 / 06:55 / comments(11) / -
ただいま、
只今帰って来たのですが、
パソコン故障。←



相方使えない。
原因は、あいりのせいだそうです。
絶対ちゃうのに都合悪いことあったら
全部人のせいにするマイファミリー

パソコン使いたいよ〜。

とりあえず時間がたったら直ってくれると
信じます。うん。


もう一回今日最初から始めたーいっ!!!!
うん、楽しかったのです。←

けど帰り電車遅れてて最悪でしたが
それも許す!←何様



ではではとりあえずおやすみなさい(^ω^)
{★}日記 / 21:09 / comments(9) / -
E!HONMA!?BIKKURI!!TOUR IN OSAKA
行って来ましたDOCOMO晴れ
大阪の初日の1部、最初のやつですね(^ω^)
本間に天気に恵まれない女です、←大反省
自然学校行く日から雨、それで初雪。
修学旅行、台風。笑
小学校の卒業式、雨。
とりつかれてるとしか思えないYO!
まあ良いんです。そんなことは。 ←
城ホについたのが10時前くらいやったんやけど、
人人人。あんなにグッズ並んでるのを見たのは初めて。
というかグッズの列で、橋を越えるくらい並んでるのを見たのが初めて。
もう行って唖然ですよね。(笑)
で最後尾まで行ったところで後輩さんからメールが来て、混ぜてもらって。
それでグッズ売り場のすぐそばでまってたら、
おっちゃんがあまりの人しかも女ばっかりやったもんやから、
この子らは中国から来たんか?とか言いだして、
おっちゃんと、スタッフさんと一緒に喋ってました。
帰りも、ものすごい人で迷子になりそうやった。素
友達見つけようとしたのに、次の回の人の入場始まってテンヤワンヤですよ、もう。笑
それで会場入って、隣の隣の席のお姉さんと目が会ったから
声かけてみた。(踏み切ったあいり。笑)
そしたら大倉担らしくて鳥取参戦した話とかしてくれはったっ★まつげ長かったー。←

それでは感想めっちゃ簡単に書いていきます。 ←
だってレポできるくらい詳しく覚えきれてないもん。 ←←
頭薄いんやもん。(ヤマヒロさん!爆)
完全自己満。(笑) しかも記憶曖昧。(爆)
あ、まだ行ってない人は見ない方が良いです。うん。
そんなレポにはなりませんが(笑)
あ、レポじゃなくてめっちゃ感想やから! 何

・オープニングとりあえずびっくり。 ←
・丸ちゃんのテンションが異常。無駄な動きが多くて可愛かった。笑
・横山さん4kg痩せたらしくて動きが軽やか!
 (ぽっちゃり横山さんも好きやで!何)
・すばちゃんボブ初めて生で見たけど可愛い。素
・忠義さん、髪の毛短いの良いよ!
・あ、始まり方が好き。(どんな)
・1つしか通路がなくて丸ちゃんに先行くように譲ってあげる安田。
 (やさしくて感動。 ←)
・ズッコケ男道で自己紹介の「村上信五です〜」が好きすぎて帰りそこばっかり歌う。何
・「錦戸亮です」「横山裕だよ」「すばちゃんですすばちゃんです」
 ・・・・あと覚えれてないっ!脳が少なすぎるよあいりさん。爆
   しかもあってるかわかりません。泣
・ズッコケ男道でも丸ちゃんの謎のハイテンション止まらない。
・一人ずつ喋るときの錦戸!
・←なんかめっちゃおもろい喋り方してました彼。
・盛り上がってまとぅか!、とかタ行がものすごかった。(笑)
・だいぶウケてたから嬉しかったです。(笑)
・ソロは、錦戸・大倉・ひなちゃん・すばちゃんの順番。
・みんなで楽器するとき、すばちゃんと錦戸がギター弾きながら笑いあってて
 こっちまでほっこりしました。(笑)
・錦戸のstereoがCDと若干違うくて、なんか嬉しかったっ!
・錦戸が目つぶって上向きながら歌うとこが物凄い好き。
・大倉さんのまもりたい、すっごい良かった!
・←あいりで良かったら守ってください。(絶対ない)
・ひなちゃんのforwardのダンスすごかったーっ!
 すごい動いてましたね。ひなちゃんカッコよかった!
 アスファルトの白だけ、あいりもよくやるよ。何
・すばちゃんの琉我は、すっごい重みがあった。
 なんかいっぱい考えましたね。
・どの曲もCDにはない感じがあってよかったんです、とても。 ←
・∞レンジャーでテンションが無駄に高かった錦戸くん。笑
・テンションが高くて見切り発車してしまった錦戸くん。笑
・ブルーを傷つけないように「 ブルーが好き」って言うブラックが可愛いすぎます。
・レンジャー中に女の彼氏役の中山優馬くん(Top Kids)にやりづらいとか言っちゃう
 ブラック。(笑)
・新ユニット結成「Hey!Say!7 west」
 中田大智くん 山碕薫太くん 桐山照史くん 神山智広くん
 中山優馬くん 藤井流星くん 千崎涼太くん やったと思う!(曖昧)
・←めっちゃ今日言われたらしい。(笑)
・本気で藤井流星くんに対抗する横山さん。 ←
 本気でケンカしたら勝てるとか26歳が14歳に言っちゃうとこがまた可愛い。笑
・MCは大冒険で関東ジュニアの子がエイトレンジャーやってた話、
 横山さんが偶然翼くんに会ったり、ひなちゃんに会った話。
・横山さん、街中を道中って言うてすぐひなちゃんにツッコまれてた。笑
・MC中、水を取りに行く気まずいコンビハァ
・飲んだあと目合わして笑いあっててうれしすぎた。笑
・最高で最強の〜ってやるときに、手つなぎましたね、コレ。
 やってない人とかひなちゃん注意してたし、通路も繋いで
 楽しかったーっ!
 あいりと手繋いだ人、本間手ネチョネチョですみません。はい。
 多分というか絶対見てないですけど。笑
 ペンライト持ってたから汗かいたんです!うん。
・でダブルアンコールのときに「もう一回」コールしたら、
 タモさんのあれ!拍手をタンタンタンタンってやるやつして
 めっちゃ揃ってて団結力すごいなーって。笑
 そのもう一回コールとかすごい揃っててエイターさんやっぱすごいです(^ω^)

もう楽しかったんです!はい。(笑)
あともいろいろあったんやけど、
肩こりまくりなので撤収します。笑

グッズ買う途中に大雨で、グッズびちょびちょ(´;ω;`)
もらったチラシとか、チケットまでも濡れて破れたし、うん。
今から修理します。笑
で、コンサート終わってから心斎橋行って、ジャニショ行ってきましたdocomoハートカオ
何も買わんつもりやったけど、ジャニ勉の写真出てたし、
内くんあったし、ペンライトなくしたし(←)で結局買ってしまったdocomoニコ手
グッズも勢いでライブフォトごっそり行ってしまったし。(笑)
勢いでツアーTシャツ買ってしまったし、予想外がいっぱーい。←
後悔してないので良いです。(ひなちゃん並にポジティブ)
で、帰りの電車で大倉さんの前髪の話になって!
あいりの前髪にそっくりやんか、ってなって。(笑)
大倉さんの前髪は、あいりカットと呼ぶことになりました。 ←
明日から使ってくださいねハート

うん、ではとりあえずおやすみなさーい!

{★}えいと / 22:47 / comments(5) / -
は ら た つ の り 
さっき弟がお母さんに「腹立つんじゃ」って言ったら
案外お母さんのテンションが高く、「はらたつのり!」
(本人は巨人の原辰則監督とかけてたみたいで。笑)と嬉しそうに言っていたので
題名にしてみました。 ←

そんなこんなで明日ですね、明日明日明日。
ドッキドキハァ
さっきビデオ見倒して、総復習したから
横山くんみたいにレイニーブルース間違えへんはず。多分、ね。(笑)
前ものっすごい逆してて恥ずかしかったから、
あれからフリは小さくするように気をつけてるのです。はい。 ←

今日は本間に何もしてないって言う言葉が似合う1日でした(^ω^)
というかもうイケパラ再放送してて、1話2話連続で見てしまったよー!
夏休みめっちゃ終盤で2時間はキツいよー!!!!!!!!!!!!!素
もうちょっと待って!課題テスト終わってホッと一息ついたくらいに再放送を! ←

昼はクーラーを付けないっていうのが我が家の家訓なんやけど、
誰もおらんかったから、ガンガンにしてみたらお腹痛くなりました。
慣れないことはするんじゃないってまさにこのこと手
それからお父さん抜きでお寿司行って、
9時ごろから友達さんと電話でウダウダ話しましたDOCOMO晴れ
それから必死で音楽の宿題してました。
しわしわなってたズボンもアイロンかけたし、ばっちりばっちり。 ←
あとは数学。(爆) ここんとこ何回数学って言うてるんやろー。
全然終わらない。終わらない。終わらなーーーーーーいっ!
よく考えたら国語もしてないんやけど、数学で頭いっぱいやった。素
課題テスト前までに終わらせる!去年の私、バイバイ。 ←気持ち悪い
今年の私は提出物頑張ります。今年じゃなくって2学期か。
うん。とりあえず明日が楽しみですハァ
錦戸くんがMCで頑張ってくれますように。(どんな)
なんか今日寝れへん気がします。(笑) 不眠症不眠症。笑
あいりの場合、夏休み生活不規則症候群な感じです。 ←ない
ペンライトなくしました。 ←号泣
本間あ り え へ ん あ り え へ ん 。
HM●の袋に入ってるあいりのペンライト・・・・・・・・・・・・
明日か明後日までに見つかれば良いなー。探そっ。

ではでは、おやすみなさーい\(*^▽^*)ノ
{★}日記 / 23:04 / comments(3) / -
それだけが全てそれだけを望もう
いよいよ明日っす(^ω^)47ツアー大阪。
昨日はずーっと頭どうにかしようって雑誌見て研究始めて、
イケパラ見て、ちょっと休憩して、
雑誌で服どうしようって考えながら見て、

ってことは、そうです数学の問題集触ってないよハァ
最近こればっか言ってますね。(笑)

うん。それで髪の毛どうにかこーにかしたいのはしたいけれども
家でワックスでバリバリにしたって、
自転車こいだら、すっかりさっぱり普段と同じ髪型ですし。 ←

服も錦戸色イエローにしようと思ったけど、
黄色って下すけるからいっぱい着な何か嫌やし。(笑)
うーん。追い込まれたらなんか思いつくかもしれんから、
明日の朝まで何も考えんとこ。(無謀。爆)

とりあえず数学しないと、コンサート中もなんかモゾモゾするから
やろーっと。 ←

あ、今日ジャニ勉やっdocomoニコ 何
{★}日記 / 12:20 / comments(5) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


profile
categories
archives
comment
link
sponsor
others