関西一筋←

錦戸好きです。あいりの日記です。はい。笑



- / / - / -
言葉にはならない思い伝えたくて
こんばんわ(^ω^)
調子が無駄に良いので、3回も更新してみていますdocomoニコ

47ツアー岐阜レポを読んでいたら、
1部、錦戸亮+ヒゲやったとか、錦戸亮+ヒゲ=.....?←
ハリーポッターのダンブルドア校長しか出てこなーいハァ滝汗
どんなんやったんでしょう、やっぱりなんか大体想像つきますけど。
多分、金髪の頃みたいな感じで最初は、ええええってなるんやけど
最終的に許してしまうんでしょうね犬(偉そう。←)

あ、あいりです。(今頃)

今日は、好き勝手してました。←
昨日は10時30分くらいに寝て、朝9時57分まで大爆睡き
それから、子供アニメ大会見て、いいとも見て、愛の劇場見て、
ご飯食べて、サプリ見て、パソコンして、メールして、電話して。
もうすぐ八月ですが、こんな感じで頑張ります手

いっつもメールの返事が遅いのは、きっと常にサイレントマナーモードやからって
気づいて、ちゃんと音がなるようにしましたDocomo1
ものすごい早いですよ、最近。自分でもええ感じって思うぐらい。(笑)

今からビリーしようと思ってるんですけど、
昨日の基礎の最初のやつから、途中で寝そうになったから辞めます、やっぱり。←

そういえば今日、フランス行ってる友達から手紙届いたんですけど、
すっごい楽しそうDocomo_hart
日本から出てみたいです、真剣に。(笑)
まずは、韓国行きたいです。チャングムチャングム。←
最近は、もっぱら秋の童話ですけど。(NHKさんに大感謝!何)
土曜日の夜は、秋の童話です、近畿地方は。(他はどうなんやろ、?←)

ではでは、ちぇりー
{★}語リ場 / 21:56 / comments(5) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
archives
comment
link
sponsor
others