関西一筋←

錦戸好きです。あいりの日記です。はい。笑



- / / - / -
好きならば好きだと言おう
こんばんわ!花君とモロカブりな時間にすみません。 ←
もうなんて中津可愛いんですか!
ホモセクシャル。(大爆笑)
そして中津の暴走を必死で止めようとする佐野がもう・・・ありがとうございます(^ω^)
あのカンニングペーパー飛んできてたやんか!もう!
誰か見えるやろ?中津のせいちゃうやんかーっ!
というかオスカ−姫島さんのグループめっちゃKYやんか。(笑)
あわわわわ(′゚ω゚)
中津のハット姿たまりませんね、これ。 ←

という若干リアルな感じでお送りしました\(^O^)/

今日は学校行くよりも1こはやい電車で学校。
電車の中はもう他界してました。素
10分早く起きただけでもうダメっすダメっす。
それで学院祭の舞台のオーディションの日で
終わってから舞台のメンバーでカラオケ行ってきましたマイク
初めてのメンバーとか最初に歌う人って困りますよね。すっごく。(笑)

それで帰ってきてから、ご飯食べて大爆睡。
キモチイーっハァ
なんかねなんかね、もう今日いっつもより3時間は起きれるよ。 ←
その代わり、あいつやってないけどね。数学の問題集。爆
昨日もやってないから、もう知らないけどね。
テスト前にテスト勉強全然やってない〜!とか言うノリじゃないもん。

とか言うてたらもう∞コンまで2日?! ←
明後日は友達が取ってくれたやつで行って来ます(^ω^)
ダブル錦戸担docomoニコ去年の全国1-st以来一緒に行ってないからドキドキ。 ←
というかペンライト探さなっ!乾電池買ってこなっ!
難波さんヘアーで行こうか。←絶対やめよ。
あいりがやったら絶対雨で天パがひどくなったんかなーってなるから。(自爆)

というか今日栃木のレポ読んでたら、
大倉さん髪の毛切って、ひなちゃんお髭でやったみたいで。 ←
ひなちゃん危ないよ。(笑)剃ろう、とりあえず。 爆
横山さんはちょこちょこ眼鏡かけてるみたいですね。
横山さん+眼鏡=プライスレスハァ←無理やり
絶対カッコイイ。うん。好き。(何)
レポとか最初絶対読まんつもりやったけど、
よく考えてみれば絶対無理な話で。(笑)
だってその公演公演ちゃうことするんやもんね、大変大変。素
エイトレンジャーの告白とか何パターンもあるんやもんなあ。
本間に大変。 ← 残りちょっと頑張ってくださいヾ( ^ω^)ノ
そんなこんなであいりは数学頑張ってください! ←
残ってるん数学だけみたいな書き方してますけど、
大丈夫です。まだまだあります。はい。

ではでは、おやすみなさーい!










{★}日記 / 22:09 / comments(13) / -
- / 22:09 / - / -
comment*
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
モテ度チェッカー / 2009/01/09 3:31 AM
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
家出少女掲示板 / 2009/01/08 4:48 AM
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
逆援助 / 2009/01/07 5:36 AM
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
マッチングマッキー / 2009/01/06 5:39 AM
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
逆援 / 2009/01/05 5:23 AM
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
家出少女 / 2009/01/03 2:03 AM
稲田さんは早く宿題片付けるからまだいいやん…。私はのろいもん…
鈴 / 2007/08/29 12:36 PM
にょーん(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
まりな / 2007/08/29 9:54 AM
あたしさすがに今日の中津には
はまったわ//かわいんじゃいい!!!!!

だよねらすけー
りょーちゃん
けいちゃん
こんびいけてるめんつ←
イケパラ♂(!!?)

だよねー
あたしだいえっとはじゅにあと∞の曲
踊ってるから・・
まあそんなんじゃ痩せるなんて100万年早いですけども
みゃび / 2007/08/28 11:54 PM
え、さりも難波先輩の髪型やってみたい・・・(真剣っ)
あれ結構大変そうやんなぁ〜
ヘアメイクさんお疲れ様です。←
てゆーか難波先輩のギター投げた稲垣氏が許せない。ぇ

なーばすってFTON魂行ったん!?
さりなーばすの初魂は松竹座やと思っとった☆

さり数学終ったっ
英語も終ったっ
天才ですよね、これは。違
さり / 2007/08/28 11:11 PM
今日の花君は感動的やったな(☆∀☆)笑
あたし毎回ある中津の手話てきなやつすき〜(☆∀☆)フフフ

あと2日やな★Ξ
神戸いってないからちょっと楽しみやわっ
でもコンサート終わったらあとなーんも
楽しみないとかいう現実、、

テストよねりんに期待してるからねとかいわれるし
本気で思ってないとおもうけど1回くらいちゃんとした
見せれる点数とりたいしなんかもう、、、←必死

がんばろォ〜(´ω`)
はるな / 2007/08/28 10:38 PM
かんにんぐぺはあゎ
ありえなすやな(∀)
今日ゎ藍理チァV6のPV
見れて良かったね←
かなえ / 2007/08/28 10:26 PM
稲田さんっていっつも
びっくりするくらい関
ジャニ∞について語り
ますよね。もう感動の
域。←
いっつも見んと流すけ
ど(∀)←
ってかこの携帯「かん」
って入れたら関ジャニ
∞って出るからイラっ
てなる(^ω^)♪←
澪 / 2007/08/28 10:25 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
categories
archives
comment
link
sponsor
others