関西一筋←

錦戸好きです。あいりの日記です。はい。笑



- / / - / -
それだけが全てそれだけを望もう
いよいよ明日っす(^ω^)47ツアー大阪。
昨日はずーっと頭どうにかしようって雑誌見て研究始めて、
イケパラ見て、ちょっと休憩して、
雑誌で服どうしようって考えながら見て、

ってことは、そうです数学の問題集触ってないよハァ
最近こればっか言ってますね。(笑)

うん。それで髪の毛どうにかこーにかしたいのはしたいけれども
家でワックスでバリバリにしたって、
自転車こいだら、すっかりさっぱり普段と同じ髪型ですし。 ←

服も錦戸色イエローにしようと思ったけど、
黄色って下すけるからいっぱい着な何か嫌やし。(笑)
うーん。追い込まれたらなんか思いつくかもしれんから、
明日の朝まで何も考えんとこ。(無謀。爆)

とりあえず数学しないと、コンサート中もなんかモゾモゾするから
やろーっと。 ←

あ、今日ジャニ勉やっdocomoニコ 何
{★}日記 / 12:20 / comments(5) / -
- / 12:20 / - / -
comment*
いよいよ明日やね!!!
あいりんらぁがライブingのときメールしてやる(☆∀☆)←

てかワックスつけてもすぐへにゃーんってなるよなぁ(;_;)
みんなどうしてるんやろ!!!??

髪型なら、、、

あいりん前髪もっときっちゃいなYO☆Ξ
はるな / 2007/08/29 9:19 PM
髪型ゎぷり撮った時の
短い前髪ぐらいに切っ
てったらえーと想う←
かなえ / 2007/08/29 8:55 PM
やっほ〜〜〜
来た来た!!!
本間、関ジャニ好きやな〜〜〜←笑

宿題やってますか???
なな / 2007/08/29 2:27 PM
ワックスと宿題頑張れ★

黄色って下すけるん!?

コンサート楽しんでくるのだよっ(´∀`●)
なかっ / 2007/08/29 1:11 PM
稲田さんほんま錦戸好きやなあ(^∀^)
鈴 / 2007/08/29 12:38 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
categories
archives
comment
link
sponsor
others