関西一筋←

錦戸好きです。あいりの日記です。はい。笑

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
は ら た つ の り 
さっき弟がお母さんに「腹立つんじゃ」って言ったら
案外お母さんのテンションが高く、「はらたつのり!」
(本人は巨人の原辰則監督とかけてたみたいで。笑)と嬉しそうに言っていたので
題名にしてみました。 ←

そんなこんなで明日ですね、明日明日明日。
ドッキドキハァ
さっきビデオ見倒して、総復習したから
横山くんみたいにレイニーブルース間違えへんはず。多分、ね。(笑)
前ものっすごい逆してて恥ずかしかったから、
あれからフリは小さくするように気をつけてるのです。はい。 ←

今日は本間に何もしてないって言う言葉が似合う1日でした(^ω^)
というかもうイケパラ再放送してて、1話2話連続で見てしまったよー!
夏休みめっちゃ終盤で2時間はキツいよー!!!!!!!!!!!!!素
もうちょっと待って!課題テスト終わってホッと一息ついたくらいに再放送を! ←

昼はクーラーを付けないっていうのが我が家の家訓なんやけど、
誰もおらんかったから、ガンガンにしてみたらお腹痛くなりました。
慣れないことはするんじゃないってまさにこのこと手
それからお父さん抜きでお寿司行って、
9時ごろから友達さんと電話でウダウダ話しましたDOCOMO晴れ
それから必死で音楽の宿題してました。
しわしわなってたズボンもアイロンかけたし、ばっちりばっちり。 ←
あとは数学。(爆) ここんとこ何回数学って言うてるんやろー。
全然終わらない。終わらない。終わらなーーーーーーいっ!
よく考えたら国語もしてないんやけど、数学で頭いっぱいやった。素
課題テスト前までに終わらせる!去年の私、バイバイ。 ←気持ち悪い
今年の私は提出物頑張ります。今年じゃなくって2学期か。
うん。とりあえず明日が楽しみですハァ
錦戸くんがMCで頑張ってくれますように。(どんな)
なんか今日寝れへん気がします。(笑) 不眠症不眠症。笑
あいりの場合、夏休み生活不規則症候群な感じです。 ←ない
ペンライトなくしました。 ←号泣
本間あ り え へ ん あ り え へ ん 。
HM●の袋に入ってるあいりのペンライト・・・・・・・・・・・・
明日か明後日までに見つかれば良いなー。探そっ。

ではでは、おやすみなさーい\(*^▽^*)ノ
{★}日記 / 23:04 / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / 23:04 / - / -
comment*
4列目とかめちゃくちゃよいではないかっ!
17列目はちょっと悲しいなorz
でもブロックはいいし!うん!
エイトさーん(^ω^)何

サボんなよ!!!笑
あやちゃんはサボったことないぞ!
「お腹痛いんで休みます…」って嘘ついて電話したことは
あるけどなあ〜。(それサボり)
授業あるのに行かんかったら、
その行ってない授業の途中で
先生から電話かかってくるからな。
「おたくのお子さん来てませんけど。」みたいな!
めっちゃ怖い(;゜;ω;゜;)
まああたしは一回もそんなんなったことないねんけど。
にーちゃんは毎日かかってきてたな〜。笑
THE★不良!
でもクラスはずーーーっとA(1番いいクラス)やねん。
にーちゃんせこいやろ(`・ω・´)!!!!怒

お年玉という名の歌!!!!!爆笑
どんなメロなんかめっちゃ気になるわ。笑

あの2人の関係を表わすなら
「マルちゃん≒高木くん」やんな!
確実やろ!
あの細めな目の感じとかアゴの出具合とか…
高木くん般若絶対できるな!笑

今週も中津に濡れ濡れやったさ!(やめろって)
特に次回予告!!!
「お前のことが…好きだ。」やで!?
しかも後ろからギュって!!!!
あやちゃん後ろからギュってされんの
めっちゃ好きやもん(^ω^)どんな
中津にして欲しいいい!!!!!!
難波先輩は絶対前髪下ろしてるほうがいい!
「俺たちが…カタをつける!!!」のとこ
ハウーン(ノ∀`*)した。爆笑

「05410-(ん)」は、
絶対絶対絶対うぇいくみーあーっぷって
歌ってしまわんっ?
その他の英語のとこは
一切言われへんのに、
うぇいくみーあーっぷのとこは
なんでか調子のってしまう。笑
「これで5度目の別れ話です
 でも今回はどこか違うんです
 いつもの忍法記憶喪失も
 なぜか今回は効かないんです」のとこらへん好き◇
今記憶だけで書いたから
間違ってるかもやけど(´・ω・`)
ゆっちゃん(中丸)はほんまやばいわー
かーつんかつーんでもほんまねー
好きです。謎

よしおの24時間テレビのやつ
生で見てたんや!
みんなが「熱湯熱湯!」って言った瞬間
やっと我にかえって「熱っ!」って言ったしな。笑
そのときのジモンさん(やっけ? ←)めっちゃ顔怖かったし。
よしお負けるな!
あたしは見方や! ←
あいちゃん★あやちゃん / 2007/08/30 4:37 PM
はらたつのりktkr
そして吹いた(=゚ω゚)

おいらの家にも電話かむおん^σ^
まりな / 2007/08/30 12:58 PM
ドーム魂のとき以上にわくわくせぇへん自分が心配になってきた!ぇ
まじでわくわくせぇへん・・・・
がんばります・・・
さり / 2007/08/29 11:30 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


profile
categories
archives
comment
link
sponsor
others