関西一筋←

錦戸好きです。あいりの日記です。はい。笑

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
E!HONMA!?BIKKURI!!TOUR IN OSAKA
行って来ましたDOCOMO晴れ
大阪の初日の1部、最初のやつですね(^ω^)
本間に天気に恵まれない女です、←大反省
自然学校行く日から雨、それで初雪。
修学旅行、台風。笑
小学校の卒業式、雨。
とりつかれてるとしか思えないYO!
まあ良いんです。そんなことは。 ←
城ホについたのが10時前くらいやったんやけど、
人人人。あんなにグッズ並んでるのを見たのは初めて。
というかグッズの列で、橋を越えるくらい並んでるのを見たのが初めて。
もう行って唖然ですよね。(笑)
で最後尾まで行ったところで後輩さんからメールが来て、混ぜてもらって。
それでグッズ売り場のすぐそばでまってたら、
おっちゃんがあまりの人しかも女ばっかりやったもんやから、
この子らは中国から来たんか?とか言いだして、
おっちゃんと、スタッフさんと一緒に喋ってました。
帰りも、ものすごい人で迷子になりそうやった。素
友達見つけようとしたのに、次の回の人の入場始まってテンヤワンヤですよ、もう。笑
それで会場入って、隣の隣の席のお姉さんと目が会ったから
声かけてみた。(踏み切ったあいり。笑)
そしたら大倉担らしくて鳥取参戦した話とかしてくれはったっ★まつげ長かったー。←

それでは感想めっちゃ簡単に書いていきます。 ←
だってレポできるくらい詳しく覚えきれてないもん。 ←←
頭薄いんやもん。(ヤマヒロさん!爆)
完全自己満。(笑) しかも記憶曖昧。(爆)
あ、まだ行ってない人は見ない方が良いです。うん。
そんなレポにはなりませんが(笑)
あ、レポじゃなくてめっちゃ感想やから! 何

・オープニングとりあえずびっくり。 ←
・丸ちゃんのテンションが異常。無駄な動きが多くて可愛かった。笑
・横山さん4kg痩せたらしくて動きが軽やか!
 (ぽっちゃり横山さんも好きやで!何)
・すばちゃんボブ初めて生で見たけど可愛い。素
・忠義さん、髪の毛短いの良いよ!
・あ、始まり方が好き。(どんな)
・1つしか通路がなくて丸ちゃんに先行くように譲ってあげる安田。
 (やさしくて感動。 ←)
・ズッコケ男道で自己紹介の「村上信五です〜」が好きすぎて帰りそこばっかり歌う。何
・「錦戸亮です」「横山裕だよ」「すばちゃんですすばちゃんです」
 ・・・・あと覚えれてないっ!脳が少なすぎるよあいりさん。爆
   しかもあってるかわかりません。泣
・ズッコケ男道でも丸ちゃんの謎のハイテンション止まらない。
・一人ずつ喋るときの錦戸!
・←なんかめっちゃおもろい喋り方してました彼。
・盛り上がってまとぅか!、とかタ行がものすごかった。(笑)
・だいぶウケてたから嬉しかったです。(笑)
・ソロは、錦戸・大倉・ひなちゃん・すばちゃんの順番。
・みんなで楽器するとき、すばちゃんと錦戸がギター弾きながら笑いあってて
 こっちまでほっこりしました。(笑)
・錦戸のstereoがCDと若干違うくて、なんか嬉しかったっ!
・錦戸が目つぶって上向きながら歌うとこが物凄い好き。
・大倉さんのまもりたい、すっごい良かった!
・←あいりで良かったら守ってください。(絶対ない)
・ひなちゃんのforwardのダンスすごかったーっ!
 すごい動いてましたね。ひなちゃんカッコよかった!
 アスファルトの白だけ、あいりもよくやるよ。何
・すばちゃんの琉我は、すっごい重みがあった。
 なんかいっぱい考えましたね。
・どの曲もCDにはない感じがあってよかったんです、とても。 ←
・∞レンジャーでテンションが無駄に高かった錦戸くん。笑
・テンションが高くて見切り発車してしまった錦戸くん。笑
・ブルーを傷つけないように「 ブルーが好き」って言うブラックが可愛いすぎます。
・レンジャー中に女の彼氏役の中山優馬くん(Top Kids)にやりづらいとか言っちゃう
 ブラック。(笑)
・新ユニット結成「Hey!Say!7 west」
 中田大智くん 山碕薫太くん 桐山照史くん 神山智広くん
 中山優馬くん 藤井流星くん 千崎涼太くん やったと思う!(曖昧)
・←めっちゃ今日言われたらしい。(笑)
・本気で藤井流星くんに対抗する横山さん。 ←
 本気でケンカしたら勝てるとか26歳が14歳に言っちゃうとこがまた可愛い。笑
・MCは大冒険で関東ジュニアの子がエイトレンジャーやってた話、
 横山さんが偶然翼くんに会ったり、ひなちゃんに会った話。
・横山さん、街中を道中って言うてすぐひなちゃんにツッコまれてた。笑
・MC中、水を取りに行く気まずいコンビハァ
・飲んだあと目合わして笑いあっててうれしすぎた。笑
・最高で最強の〜ってやるときに、手つなぎましたね、コレ。
 やってない人とかひなちゃん注意してたし、通路も繋いで
 楽しかったーっ!
 あいりと手繋いだ人、本間手ネチョネチョですみません。はい。
 多分というか絶対見てないですけど。笑
 ペンライト持ってたから汗かいたんです!うん。
・でダブルアンコールのときに「もう一回」コールしたら、
 タモさんのあれ!拍手をタンタンタンタンってやるやつして
 めっちゃ揃ってて団結力すごいなーって。笑
 そのもう一回コールとかすごい揃っててエイターさんやっぱすごいです(^ω^)

もう楽しかったんです!はい。(笑)
あともいろいろあったんやけど、
肩こりまくりなので撤収します。笑

グッズ買う途中に大雨で、グッズびちょびちょ(´;ω;`)
もらったチラシとか、チケットまでも濡れて破れたし、うん。
今から修理します。笑
で、コンサート終わってから心斎橋行って、ジャニショ行ってきましたdocomoハートカオ
何も買わんつもりやったけど、ジャニ勉の写真出てたし、
内くんあったし、ペンライトなくしたし(←)で結局買ってしまったdocomoニコ手
グッズも勢いでライブフォトごっそり行ってしまったし。(笑)
勢いでツアーTシャツ買ってしまったし、予想外がいっぱーい。←
後悔してないので良いです。(ひなちゃん並にポジティブ)
で、帰りの電車で大倉さんの前髪の話になって!
あいりの前髪にそっくりやんか、ってなって。(笑)
大倉さんの前髪は、あいりカットと呼ぶことになりました。 ←
明日から使ってくださいねハート

うん、ではとりあえずおやすみなさーい!

{★}えいと / 22:47 / comments(5) / -
スポンサーサイト
- / 22:47 / - / -
comment*
うん、すごいね。なんか。
鈴 / 2007/08/31 6:37 PM
てかわかった。なぞがとけた。。。

一部ではすばりんと亮ちゃんと大蔵さんとひなさんのソロがあって
二部でその他のメンバーのそろがあったんやね。。

そっかそっか、←笑
てか楽しかったな!!!
亮ちゃんとヘブンリーサイコ歌ったときとか感動やったもん(´ε`)chu

エイトレンジャーおもしろかった!!
昨日はおつかれさまっした(´∀`)♪

今日もがんばれっ(゜▽゜)

はるな / 2007/08/31 5:24 PM
あはヽ(´ー`)ノ
とりあえず、コンサート乙^^^
このブログ読むのに体力いるよ(;・ω・)(・ω・;)爆
まりさん / 2007/08/31 5:17 PM
もうほんま楽しみすぎてやばい!
今から濡れ濡れやから! ←
そうよ、あたしはド淫乱ヾ( ^ω^)ノ こら

まじでか!
今日がほんじゃあ17列目の席やったんやんな?
あやちゃんはメガネくんと一緒に頑張ってくる!
顔汗すごいから、ちょっと下向いたら
すぐスルンって下に落ちちゃうねんけどな。爆笑
ってかグッズそんな並ぶんや!!!
あたし普通に11時半くらいにつくつもりやねんけど。 ←
しかもTシャツ以外全部買うつもりやねんけど。 ←
(ポスターは錦戸+集合・フォトセットは錦戸を3種類)
絶対無理ですよね(;゜;ω;゜;)
あーなんかもうっ。何
もどかしいぜ!爆

せやでー加齢臭する塾長から
電話かかってくんねん。笑
ゆるいとか素敵やんか!
そらー私立行ってたら塾はゆるくないとなあ〜
絶対眠くなるやんか。(そんな問題)

関東版まるちゃんに
早く「あ、僕、赤西くんじゃなくて、丸山くんや…」って
気づいてほしい! ←
そんで軽く凹んでほしいw(どこまでドS)

RADさんの英語多い曲は
あやちゃんめっちゃ必死!
だっいぶモノマネーンやで。笑
まああってんの3割にもみたないですけども。爆

自撮のゆっちゃん萌えた萌えた!
田中聖の部屋に入っていくときとか
やたらテンション高かったよな!笑
だいぶ好きやわ(´∀`)
ウォークマンとかかつんばっか聴いてるから!
あとは錦戸のしーくれっとえいじぇんとまんとかー!
なんか昔のかわいらしかった錦戸が
かいまみれて嬉しいねん。(お前は親か。←)
だってもう、絶対昔の錦戸が
後輩やったら犯してまう!!!(断言)
アホです。
大アホです。笑

タキツバのあれ、むしろフォローじゃないよな!
もう熱湯じゃありませんって完全にカミングアウトして、
「でもそんなの関係ねえ!!!!」ってみんなでやった方が
絶対後味よかったし、ウケた!!!
タキツバがフォローやりだしたあたりから
ものっすごい空気が痛い感じになったし。笑
やっぱ生は怖いな〜(`・ω・´)素
絢奈 / 2007/08/31 12:21 AM
2部、エイトレンジャーが
やたらとほんまに予想以上におもろかったっ
MCは予想外のおもんなさに驚きましたとも。何
錦戸さんはかっこよかったーっ
あれくらいの茶髪いいっ
さり / 2007/08/31 12:09 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


profile
categories
archives
comment
link
sponsor
others