関西一筋←

錦戸好きです。あいりの日記です。はい。笑



- / / - / -
ただいま、
只今帰って来たのですが、
パソコン故障。←



相方使えない。
原因は、あいりのせいだそうです。
絶対ちゃうのに都合悪いことあったら
全部人のせいにするマイファミリー

パソコン使いたいよ〜。

とりあえず時間がたったら直ってくれると
信じます。うん。


もう一回今日最初から始めたーいっ!!!!
うん、楽しかったのです。←

けど帰り電車遅れてて最悪でしたが
それも許す!←何様



ではではとりあえずおやすみなさい(^ω^)
{★}日記 / 21:09 / comments(9) / -
- / 21:09 / - / -
comment*
もちろんあいちゃんのことさ!
余裕で泣いたし。笑
そしておばあちゃんにヒかれた。 ←

ほんじゃあつながりなくなるとかちゃうやんなっ?
なんらかの形ではうちらつながれるよなあ?
じゃないとMURI(;;゜;ё;゜;;) ←
ごめん、うっとうしくて。爆
絢奈 / 2007/09/11 5:52 PM
あいりー!!
代行希望のこめんつかいたよねね!!?
ちがってたらごめんなさーいね・・//
どんなんがグッツかわからないから・・
でもそろそろチケとどくんで!
わかるかもーっっ
みゃび / 2007/09/10 12:20 AM
あいりーん。
あいりんのブログ更新ないの、予想外(←)に寂しいよ!!
パソコン早く直してあげてな。
てかあいりん30日の1部終わったあとジャニショ行ったんやなー!
しおり1部中にジャニショ行ったん。
で、1部終わる頃に心斎橋から城ホ向かったん。
・・・すれ違ったかもな♪何

どろん!(逃)←
しおり / 2007/09/08 2:31 AM
1週間前だね・・ちょうど。
あいりにあえてほんとうれしかったー
たぶんこの夏の一番の感動ってくらい。
もうあんまあえないって思うと悲しいよ・・
あいりと話したりできてたのしかったもんっ!!!!
大好きよーりょん以上に深く・何
また絶対あそぼー
こんなわがままな奴と遊んでくれてありがとう。

pc早く復活しますよーに
みゃび / 2007/09/08 12:14 AM
訪問ありがとうございますヽ(ω^)ノ
ぜひぜひ相互しましょうた←

にっきどさん(!)
男前っすよね〜 うん
大倉'`p!さき / 2007/09/06 4:08 PM
こんさーとのことが気になるよーう(;_;)
楽しかったかい?
てかパソコン故障ってうつやん(;_;)
がんばれー!!!!><

てかほんまに夏休みおわったなぁ(´Д`)
はるな / 2007/09/01 4:18 PM
おかえり←
ァタシゎPCよりケータイ派★☆
かなえ / 2007/08/31 10:11 PM
魂どーやった!?
ファンサいっぱい
もらった!?(・∀・)
パソコン故障とか
どんまい(´ε`)
さり / 2007/08/31 9:40 PM
お帰りなさい(・ω・)
おやすみなさい(・ω・)
コンサート羨ましすぎ
る!!!!!
澪 / 2007/08/31 9:35 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
archives
comment
link
sponsor
others