関西一筋←

錦戸好きです。あいりの日記です。はい。笑



- / / - / -
お久しぶりです。
えっとー…お久しぶりです。(笑)
かれこれ二ヶ月くらいですか。
いやーパスワード忘れたから入れへんと思ってたけど、
メールでブログ更新出来るやーんってことで、
してみました\(^o^)/

それでここは閉鎖します。
新しいとこ頑張ります、はい。
知ってる人は知っているってやつです。(笑)

1000000%をたくなことしか書いてないし、書かないつもりです、うん。


あ、今日髪の毛切ったよ〜
かなりモイキーだよ〜
あ、元からやけど〜
恥さらしつつ、あいりは力強く生きてくよ〜


それでは、またどこかで(^ω^)


とでも言っておきます。

今まで、こーんな意味不明な日記にコメントくれたり、
絡んでくれたりして、本間にほんまにありがとうございました。


大好きっ! ←キャラ違



うん、ではでは。
さよならは言わないぜっ。←やっぱりあほ




じゃあ
{★}日記 / 06:55 / comments(11) / -
- / 06:55 / - / -
comment*

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://yhbfkc5.x.ex-summer.net/yhbfkc5/
カナ / 2011/08/27 6:11 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://z-h1-1c.money.gandam.org/z-h1-1c/
佐々木 / 2011/06/15 1:01 PM

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://1du1yor.yavi.kxyasx.info/1du1yor/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
マイコー / 2011/02/28 5:23 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://goazyr-.noah.topemope.net/
だいすけ / 2010/10/03 3:41 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://s7jl5bd.tida.psyrents.net/
まなぶ / 2010/07/13 5:55 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! / 2010/02/06 2:10 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw / 2010/01/30 5:00 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) / 2010/01/17 4:36 AM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
パヤッパーヽ(´ー`)ノ / 2009/06/27 12:12 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ピュワァーっっっっちゅwwww / 2009/05/12 6:01 AM
いちげっと〜っ(*^_^*)

そっかあ(/o\)閉じてまうんかっ!(;_q)
うん、この日記好きやったのに(^O^`)
まあ、、またブログ作ったら教えてーっ(^o^)/うざいこめんつするからなっ(^m^)←

髪の毛切ったあいりつんハァハァ
いいだ / 2007/11/09 4:31 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


profile
categories
archives
comment
link
sponsor
others