関西一筋←

錦戸好きです。あいりの日記です。はい。笑



- / / - / -
好きならば好きだと言おう
こんばんわ!花君とモロカブりな時間にすみません。 ←
もうなんて中津可愛いんですか!
ホモセクシャル。(大爆笑)
そして中津の暴走を必死で止めようとする佐野がもう・・・ありがとうございます(^ω^)
あのカンニングペーパー飛んできてたやんか!もう!
誰か見えるやろ?中津のせいちゃうやんかーっ!
というかオスカ−姫島さんのグループめっちゃKYやんか。(笑)
あわわわわ(′゚ω゚)
中津のハット姿たまりませんね、これ。 ←

という若干リアルな感じでお送りしました\(^O^)/

今日は学校行くよりも1こはやい電車で学校。
電車の中はもう他界してました。素
10分早く起きただけでもうダメっすダメっす。
それで学院祭の舞台のオーディションの日で
終わってから舞台のメンバーでカラオケ行ってきましたマイク
初めてのメンバーとか最初に歌う人って困りますよね。すっごく。(笑)

それで帰ってきてから、ご飯食べて大爆睡。
キモチイーっハァ
なんかねなんかね、もう今日いっつもより3時間は起きれるよ。 ←
その代わり、あいつやってないけどね。数学の問題集。爆
昨日もやってないから、もう知らないけどね。
テスト前にテスト勉強全然やってない〜!とか言うノリじゃないもん。

とか言うてたらもう∞コンまで2日?! ←
明後日は友達が取ってくれたやつで行って来ます(^ω^)
ダブル錦戸担docomoニコ去年の全国1-st以来一緒に行ってないからドキドキ。 ←
というかペンライト探さなっ!乾電池買ってこなっ!
難波さんヘアーで行こうか。←絶対やめよ。
あいりがやったら絶対雨で天パがひどくなったんかなーってなるから。(自爆)

というか今日栃木のレポ読んでたら、
大倉さん髪の毛切って、ひなちゃんお髭でやったみたいで。 ←
ひなちゃん危ないよ。(笑)剃ろう、とりあえず。 爆
横山さんはちょこちょこ眼鏡かけてるみたいですね。
横山さん+眼鏡=プライスレスハァ←無理やり
絶対カッコイイ。うん。好き。(何)
レポとか最初絶対読まんつもりやったけど、
よく考えてみれば絶対無理な話で。(笑)
だってその公演公演ちゃうことするんやもんね、大変大変。素
エイトレンジャーの告白とか何パターンもあるんやもんなあ。
本間に大変。 ← 残りちょっと頑張ってくださいヾ( ^ω^)ノ
そんなこんなであいりは数学頑張ってください! ←
残ってるん数学だけみたいな書き方してますけど、
大丈夫です。まだまだあります。はい。

ではでは、おやすみなさーい!










{★}日記 / 22:09 / comments(13) / -
世界中の誰よりきっと
まだジャニ勉(@ゴンさん後半)見れてない(´;ω;`) ←
いっつも何してるんやろ、自分。
まだ数学の問題集とかリアルに4ページ。(笑)
絶対終わりませんよね、コレ。
そして今気付いたけど、夏休み明け速攻でテストですよね。
ダブルどころかトリプルパンチくらいきますよね。あーあ。
8月前半とかめっちゃ暇やったから宿題しとけばよかった。素
いっつも後半これですよね、夏休みのバーカバーカ(℃_°)

とりあえずシャッフルで音楽聴きながら行きましょうか\(^O^)/

昨日の夜も宿題しようと思ってたのに、
ダルビッシュのドキュメンタリーがさせてくれへんかったんやもん。 ←あほ
しかも、バックの音楽とか全部レッチリハァ
ダルビッシュさんってレッチリ好きなんかなーっ?
だからレッチリばっかりやったんかな?
そしたら錦戸似ですね。(一緒にするとこちゃうよね。爆)
けどかっこよかった! ←
ちっちゃいころの写真とか出てたんやけど、
もう小学校低学年からかっこよかった。(笑)
あんな美少年、少なくとも私が通った小学校にはいませんでしたね、絶対。 ←

それから関ジャニ通信聞いて、
あやちゃんおすすめの関ジャニ通信のあとのラジオ聞いて寝ました(^ω^)
なかなかの変態ラジオでした。(笑)
めっちゃええ声でエロ用語喋るからおもろいですね。 ←
リスナーさんもなかなかの変態で。笑 今度から聞いてみよう。

今日は昼から学校でした。
学院祭の舞台の練習やったんやけど、
なんかミスりまくりで本間ごめんなさいでしたdocomoショボ
かける音楽間違いーの、音楽かけるときにどっか行ってたりーの、
もう本間すみませんでした。素
というか今日部活の後輩さんと話してたら、
関ジャニ∞の47ツアー大阪同じ日の同じ部やったヾ( ^ω^)ノ
あ、席聞いてない。 ←
まあ何もオチのない話ですが、何か書こうかなってなって、はい。笑

今日からヒートアップしたり、エキサイトしたり、スピリッツしたりしたいと思います。
30日に向けてのdocomoニコ復習です。
なんか今回変なドキドキ感があります。
危機感もあります。(笑) だって数学4ページしかやってないし。 ←
前もドームコンが3学期末テストの1週間前で
コンサート中も変なドキドキ感あったもん。笑
今回そんなのないようにしたいよー。(太字の部分は裏声でどうぞイエロー)
とりあえず、いっぱいしたいよー
・関ジャニ通信の感想
・はげたマニキュアの塗り替え。
・明日の用意
・ウォークマンの曲増やす
・ジャニ勉見る。
・すすす数学の問題集。 ←
・クラシック音楽を鑑賞して感想。(音楽の宿題)
・ちょっと寝たい。 ←
・絵文字を増やしたい。

うん。とりあえず数学。打倒数学。
明日早起きやから今日は10時30分には就寝。よしq(・ω`)ノ
あ、今シャッフルでGet on topかかった。 ←
亮さんの好きなげろおんとっぷ(発音重視で書いてみました。)や。
英語の歌詞もサラサラと略せるような人間辞書になりたいあいりでした。
おやすみなさーい

タイトルは中山美穂&WANDSさんの世界中の誰よりきっとでしたDOCOMO晴れ
{★}日記 / 20:30 / comments(7) / -
いつよりも今を大切に出来るように
!
ちょっと今パソコンで新しい機能発見したっ ←
音楽のページでシャッフルなんか出来ちゃうのね。(今更)
それでなんか知らん歌かかってます。(リアルリアル時計)
Love U4 good ・・・・Kinki Kids
えーっとKinki KidsのKはどっちも大文字なんですよね?笑
題してあいりの音楽の世界を広げちゃおうな感じでどうですか? ←

そういえば今日ハリーポッター不死鳥の騎士団見てきましたっ(^ω^)
ボロッボロ泣きました。(笑) 友情って良いなーって。
しかも何かもうみんな良い人すぎて。
ハリーさんと(←)ハーマイオニーとロンみたいな確かな関係が欲しいです。 ←
なんかね、もうハリーがもうね、うん。
終わり方は続きがある感じで終わりましたねー、絶対続きあるよアレ。
説明下手くそやから、みなさん映画館に行きましょうか。
でめっちゃトイレ行きたくなる人やからジュース買ったのに
映画終わるまで一滴も飲まずに置いてたら、
氷がとけて安っぽいオレンジジュースになってたね。爆
結果全然トイレ行かなくってすみましたけど。
もう最初からクライマックスでトイレ行きたくなったらどうしよーってなってて
それもこれもデスノート2のとき、クライマックスで真剣にトイレ行きたくなったからで
我慢してもう内容なんか覚えてなくってかなり後悔したから。(笑)
これでもう自信ついたから今度から大丈夫やと思う。 ←

それで帰ってきてから弟の自由研究でカメラのフィルムあと3枚くらい余ってて
お母さんがもったいないって言うから
歴代のあいりイチオシ錦戸うちわ3枚と共に記念写真撮りました。
あたかも錦戸と友達みたいな気分を味わえます。(絶対ない。笑)

それからラーメン食べに行ってきましたDocomo_kao1
典型的な一度おいしいと思ったら他のものは食べない人です。 ←
それから本屋行って、弟が漫画買うのに便乗して雑誌も買っておいた。素
今から読みまーすヽ(°∀°)/

デスクトップの画像変えたはずやのにまた前の画像に戻った!!!!!!!!
なーーーーーんーーーーーでーーーーー(´;ω;`)
まあ良いっか。

タイトルは広末涼子さんの大人にならないようにでした

シャッフル機能良いね。何


{★}日記 / 22:12 / comments(75) / -
花花花花花花花花∞花
大事なこと書き忘れてましたね汗

関ジャニ∞ 西ー3周年おめでとう

3年って長いようで短かったですねー、
うん。3年前なんかすぐやったもん。(謎い。笑)
8周年目の8月8日の8時8分からコンサートぜひぜひしてください!←真剣

今年もそれぞれの花咲かしてくださいねDocomo1
花花花花花花花花∞花

で1ヵ月後には、全国デビューの日ですねDocomo_kao1
いっぱいケーキ食べて、あいりを太らせよう作戦ですか、∞さん。素

とりあえず早くジャニ勉のビデオ見なっ(^ω^)←まだ見てない人。
お風呂もわかさなっ。←家にひとりぼっちな人。


ではでは。
あ、今日の聞くジャニは気まずいコンビです。(笑)
錦戸さんイエローと渋谷さんレッドだそうです。
前の放送のあとメールしたんかなーっ?(ウキウキ)
絶対聞こう。8時に眠たくなる症とか昼寝で吹き飛ばしたもん。爆





{★}日記 / 21:22 / comments(6) / -
あの鐘を鳴らすのは俺
んふふ(^ω^) ←出だしから気色わるい
NewSのCM、RUSS-Kのホームページにアップされてるん知らんくって
教えてもらって昨日からずっと見に行ってますね。もう。

#1山下 加藤
あんね、かっこいいですね。素
やっぱりシゲ山くんは、ソフトモヒカンが良いよハァ
そして山下さんの茶髪は、我が家を救ってくれます。 ←
ハイタッチみたいなことするところがあるんやけど、
それがまた、ね、素敵で素敵で。(笑)

#2 テゴマス ←
だいたいどの組も踊ったり動いたりするんやけど、
最初手越さんだけ動き回って、増田さんポーズとってんの。(笑)
そっから手越さんが誘って(←)、二人で踊りだすんやけど、
いやいやいや増田株ぐんぐん上昇です(^ω^) ←
もう笑顔でアホなことしてるところがきゅんきゅんと。笑

#3 小山 錦戸
出た出た出た。
この二人の服どっちも好みやけど、あえて言うなら小山さんのほうですね。
(どうでも良いよね、うん。笑)
錦戸は、まるでモデルかのように(どんな←)後ろから前へ歩いてくるんやけど
腰に手、腰に手、腰に手ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!
あいりが思う錦戸の好きな仕草ベスト3に入るやつです、これdocomoハートカオdocomoハートカオdocomoハートカオ(笑)
それで小山さんと錦戸が目を2秒弱くらい合わせて
微笑みあうんやけど、もうそんなシーン大好き大好き。(笑)

あとは3人3人にわかれたCMなんやけど、
6人バージョンがまたアップされるみたいなので、
また6人バージョンの感想と共にお送りしたいと思います。(何様って言う。笑)

こんばんわペコちゃん
今日は、家族全員でと言いたいところなのですが、
弟抜きで買い物に行ってきましたDocomo88
兵庫県主要部に出来たアウトレットモールだったんですが
(←ここまで言うたら普通にわかりますよね。笑)
隣にでっかいイオンもあって、すごかったっ(客観的)
この買い物できっとあいりの夏は終わりましたよね、はい。素
そうそう安かった安かった!アウトレットでもう安いのにバーゲンで。
何を考えたか全然全く似合わない帽子とか買ってるんるんです。 ←
お母さんに「欲しい欲しい」っていっつも言うても買ってくれへんけど、
今日はテンション高かったらしく、最後最後と言いつついっぱい買っといた。笑
自分だけで行っても何も買えんから良い機会ですね。 ←
あそこ良いですよ。けど、人多くて多くてびっくりした。(the★田舎者)
で隣の大きめなイオンにもいろんなお店あって、
もうこれへんかもしれへんというTHE★田舎者な発想で
なんかいろいろ買ってきましたDocomo_kao1
アホやからさっき買ったもの忘れて、同じようなもの買って
あれ?ってなってます(´;ω;`) ←
色ちゃうかったら同じようなものでもみんなきっと気付かないyoね。
(yoがウザくてごめんなさい。素)

これから宿題しよう。
そろそろ危機感危機感、いっつも何してたんやろ自分。
宿題が1個終わったときにこんな早く終わるんやったら
なんであのときやっとかへんかったんやろーってずっと思う。(笑)
今年もまた同じ。ええ加減バカやん自分。
何度目の正直ですかってなるわ、もう。
みんな「全然やで」とか言うけどめっちゃやってるんやろなー、
テスト勉強とかと似たような感じですよね、こういうのって。

うん。ではでは、ドロンドロンドロン。
気分が良いので3連発です。(笑)


{★}日記 / 20:37 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


profile
categories
archives
comment
link
sponsor
others